ひじきの手袋

久々のl更新

最近ミクシーばっかりやってこっちがおろそかになってしまいました。

そこで、最近デジカメを買ってまいにちパシャパシャ撮っているので、お見せしたいと思います。
①ひじきのお正月
②ひじきのオシャマさん
③成人式
④「ゲルマニウムの夜」のサイン会

ひじきちゃんとってもかわいいです。お人形さんみたいです。お行儀がいいことm(・ω・`m)
成人式はあっという間に終わってしまいました。
大森南朋です。隣にいるのはお兄さん(監督)です。
e0047003_163873.jpg
e0047003_165499.jpg
e0047003_17117.jpg
e0047003_172196.jpg

[PR]
# by hijiki-8 | 2006-01-16 00:53

みのむし

e0047003_19943.jpg


最近ひーちゃんの写真を撮ってないので、まーちゃんの写真を代わりに…
めちゃくちゃかわいいみのむしまーちゃんです。
最近「空中庭園」という映画を見に行きました。めちゃくちゃ豊田節が出ていてグロめなシーンも多々ありました。血の雨が降ってきたりね。フォークで顔刺したりね。
でも意外と中身もあって、最終的には思い込みは恐いね。ってゆう話なんだけど私は結構面白かったです。見た数日後に豊田監督が捕まったと聞いてしショックでした。好きな監督の一人だったのに~
あと、最近きになった月桂冠のCMの曲は安藤裕子の曲でした。あのCM好きです。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-10-27 19:09

新品

e0047003_059566.jpg

ちょっと分かりずらいですが、新しい首輪になりました~!そろそろうちに来て一周年なので、プレゼントです。  今日まーちゃんがほんとのオウチに帰りました。いなくなったとたんにひーちゃんはずーっとリビングにいて甘えています。かわいか~。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-09-25 00:59

メゾン ド ヒジキ

e0047003_2355012.jpg

新宿駅にこんな自販機があった~。なんかキャンペーン中らしくスイカで買うと色々もらえるらしい。近いうちにやってみます。 そういえば結構前にメゾンドヒミコみてきました~。期待しすぎたのか内容はイマイチだった。周りは結構笑ってたけど私はあまり笑えなくて、ただオカマがふざけてるだけってゆーふーにしか見れなくて、あまり面白くなかった。でもオダギリはかっこいかったぜ。 あと昨日はモー娘のPVの現場に行ってきた。スタンドインのみでほとんど仕事はなかった。小川まことはちょーいい子だった。みんな礼儀正しくて元気があったけどミキティだけちょっと感じ悪かったっす。スタンドインなのにかなりの演技力を求められて、こっ恥ずかしかったっす。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-09-14 02:35

さよならcolor

e0047003_2264755.jpgどうも。ごぶさたです!最近のひーちゃん。お風呂のふたのうえだよ。

e0047003_233403.jpgいつもトラくんと一緒に寝ます。でもだいたいトラくんは背中に潰されています。でも大事にしてるみたい。


e0047003_3174639.jpgこれはうちになってる立派なゴーヤちゃん達です。でもめちゃめちゃ苦い!!
それと、この間やっと「リンダリンダリンダ」と「さよならcolor」を一人で見に行きました!りょーほーおもしろかった!!リンダ~の方はペドゥナがすごいかわいくて、自分も高校生に戻りたくなった!私もあーゆー風に制服着たいな~。青春だぁ。湯川潮音も出てて、いい味でてました。さよなら~の方はとにかく出演者豪華です。色んなアーティスト出てくるよ。私は二回も泣いちゃいました。最後にどんでん返しが待ってます。なんといっても曲がいいやね~
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-09-07 02:26

ぺんぺん

e0047003_042321.jpg

今日は企業の面接に行きました。すっごく緊張したけど、ちゃんと言うことを考えて行ったからつまることなく、スラスラ答える事ができました。受かっている事を祈ります。そして帰りに暑かったので、最寄り駅の横のビルのトイレで即行私服に着替えました。ほんでそこのビルに入っていたお店で遅めのお昼ご飯をたべました。「春キャベツと卵とアンチョビのホットサンド」「アイスアッサムティー」をいただきました。アンチョビ風味のキャベツが美味しかった~。アイスティーにキャラメルの挟まったワッフルがついてきて嬉しかったなぁ。 帰りの電車の乗り換えで品川駅に降りたら、なんとNEWDAYSにSuicaのぺんぎんグッツが売ってて興奮!!ひーちゃんに似てるから大好き!!棒つきキャンディーと貯金箱が売ってて、キャンディーを4こ買いました。貯金箱は1900円もして買えませんでした…
その後私は15の夜にいってきました。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-08-24 00:42

ひーちゃんは分かってる。

e0047003_12581193.jpg

最近ひーちゃんは赤ちゃんが来る事を分かっているのか、イライラしています。動物病院の先生によると、ひーちゃんがヤキモチをやいて家出しちゃうかもしれないから気を付けないといけないみたいです。ひーちゃんが家出するのはイヤなので、ひーちゃんを一番かわいがります´ε`
カーテンごしのひじきはん
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-08-22 12:58

赤ちゃんはかわいいね

e0047003_21375740.jpg

今日もおねーちゃんの子供(まーちゃん)に会ってきました。だっこしたら意外とおとなしくねてくれました。ずーっと寝ててたまに口がプクプク動いてかわいかったな~。すっごい元気で普通の赤ちゃんが二回に分けて飲む量のミルクを一気飲みしちゃいました。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-08-19 21:37

今日はハッピー!!!

e0047003_2347936.jpg

今日はオネエちゃんの赤ちゃん(まーちゃん)が生まれました!めでたいめでたい!!!生まれた時にちょうどバイトをしていて、店長が上がらせてくれてありがたかったっす(>_<)
ほんでバイト先でお土産で万博のクッキーをいただきました。缶の上にモリゾーとキッコロがちょこんと立っててかわいかった~♪
e0047003_0224275.jpg

今日の写真じゃないけどさみしいからのせときます。みゃー
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-08-18 23:47

ひーちゃんとsuicaのペンギン似てるかも

e0047003_2231794.jpg


今日は錦糸町で「皇帝ペンギン」を見てきた。とーってっもかわいかった。とろけちゃいました。赤ちゃんペンギンって超ふわふわでずーっとお母さんとお父さんのお腹の下で暖まってるんだけど、お母さんとお父さんがあんな大変な思いをしているなんて始めて知った。ぺんぎんはちゃんと夫婦になって二人で子供を育てるんです。人間みたい。なんと撮影時間は8880時間だそうで、想像つきません。。。一時間半ですぐ終わっちゃった感じだったけど、ペンギンのすっ転んだりお茶目な姿をいっぱい見ることが出来てとにかくかわいかったで~す。
[PR]
# by hijiki-8 | 2005-08-17 22:31