人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの手袋

今日のひーちゃんはすごい!!

今日は小岩のプールに友達と行ってきた。久々で結構気持ちかった。その後に「黒船」というラーメン屋さんに行って醤油チャーシュー麺を食べました。昨日からちょっとグルメでおいしいところです。最近の魚のダシっぽくない感じで、くせのないコッテリめの味で美味しかった!次は塩味いってみます。
そして今日はオネエ夫婦達と花火をやった!久々に線香花火をやりまくって楽しかった。一年前にもらった花火だったからちょっと状態がよくありませんでしたぁ。
今日のひーちゃんはすごい!!_e0047003_2392920.jpg

ひーちゃんもちゃーんと花火見てました。たまに興味なさそうだったけど…
でも顔はアイドルです!!
今日のひーちゃんはすごい!!_e0047003_23121220.jpg

いちおこっちもかわいいからのせときます。
今日のひーちゃんはすごい!!_e0047003_2313728.jpg

このあとひーちゃんはベランダで暴れまくっている蝉をくわえて部屋の中に連れてきて、蝉と格闘してました。ひーちゃんはもっと恐がりなのかと思っていたら、当たり前の様に口でくわえてたからビックリ!!!
by hijiki-8 | 2005-08-16 23:17
<< ひーちゃんとsuicaのペンギ... >>