人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの手袋

ひーちゃんとsuicaのペンギン似てるかも

ひーちゃんとsuicaのペンギン似てるかも_e0047003_2231794.jpg


今日は錦糸町で「皇帝ペンギン」を見てきた。とーってっもかわいかった。とろけちゃいました。赤ちゃんペンギンって超ふわふわでずーっとお母さんとお父さんのお腹の下で暖まってるんだけど、お母さんとお父さんがあんな大変な思いをしているなんて始めて知った。ぺんぎんはちゃんと夫婦になって二人で子供を育てるんです。人間みたい。なんと撮影時間は8880時間だそうで、想像つきません。。。一時間半ですぐ終わっちゃった感じだったけど、ペンギンのすっ転んだりお茶目な姿をいっぱい見ることが出来てとにかくかわいかったで~す。
by hijiki-8 | 2005-08-17 22:31
<< 今日はハッピー!!! 今日のひーちゃんはすごい!! >>