人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの手袋

ぺんぺん

ぺんぺん_e0047003_042321.jpg

今日は企業の面接に行きました。すっごく緊張したけど、ちゃんと言うことを考えて行ったからつまることなく、スラスラ答える事ができました。受かっている事を祈ります。そして帰りに暑かったので、最寄り駅の横のビルのトイレで即行私服に着替えました。ほんでそこのビルに入っていたお店で遅めのお昼ご飯をたべました。「春キャベツと卵とアンチョビのホットサンド」「アイスアッサムティー」をいただきました。アンチョビ風味のキャベツが美味しかった~。アイスティーにキャラメルの挟まったワッフルがついてきて嬉しかったなぁ。 帰りの電車の乗り換えで品川駅に降りたら、なんとNEWDAYSにSuicaのぺんぎんグッツが売ってて興奮!!ひーちゃんに似てるから大好き!!棒つきキャンディーと貯金箱が売ってて、キャンディーを4こ買いました。貯金箱は1900円もして買えませんでした…
その後私は15の夜にいってきました。
by hijiki-8 | 2005-08-24 00:42
<< さよならcolor ひーちゃんは分かってる。 >>