人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの手袋

メゾン ド ヒジキ

メゾン ド ヒジキ_e0047003_2355012.jpg

新宿駅にこんな自販機があった~。なんかキャンペーン中らしくスイカで買うと色々もらえるらしい。近いうちにやってみます。 そういえば結構前にメゾンドヒミコみてきました~。期待しすぎたのか内容はイマイチだった。周りは結構笑ってたけど私はあまり笑えなくて、ただオカマがふざけてるだけってゆーふーにしか見れなくて、あまり面白くなかった。でもオダギリはかっこいかったぜ。 あと昨日はモー娘のPVの現場に行ってきた。スタンドインのみでほとんど仕事はなかった。小川まことはちょーいい子だった。みんな礼儀正しくて元気があったけどミキティだけちょっと感じ悪かったっす。スタンドインなのにかなりの演技力を求められて、こっ恥ずかしかったっす。
by hijiki-8 | 2005-09-14 02:35
<< 新品 さよならcolor >>